記事一覧

父の日

どうも、皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?
私は3月から仕事の関係で宮城へ出張中です。まぁ、出張と言っても会社から1時間半もあれば行ける距離ですが(^^;)


さて、先月の父の日に、愛娘からサプライズプレゼントが貰えました。
それはなんと!!上手に書けた私の似顔絵です。
ファイル 151-1.jpg
かなり似てますよね♪親バカ発言ですいません(笑)
子供から似顔絵を貰えるなんてまだまだ先のことだろうと思っていましたが、
思わぬプレゼントに感激し、泣きそうになってしまいました。
「親は無くとも子は育つ」と言いますが、子供の成長は早いですね~。

出張中のため日々の成長を近くで見ることはできませんが、
すくすくと成長している子供達を見守り続けて行きたいと思います。
また順番がまわって来ましたら、子供達の近況を報告します。では。

PS.娘よ、幼稚園ではまだ彼氏は作らないでね(;-;)

------------------------
送電管理1課 遠藤和之

メイワに入社して

4月2日に入社して、不安しかなかったのですが、会社の方々は
みなさん優しくいろいろ教えてくれたり、世話をしてくれたりして
出張をしてもあまり困ることなく楽しいです
ファイル 150-1.jpg
仕事の面では覚えることがたくさんあって大変だと思うのですが、
先輩方がやっていることを見たり聞いたりして覚えようと思います
ファイル 150-2.jpg
長くメイワで仕事を続けられたら良いです


--------------------------
☆平成24年度新入社員☆
送電工事課 星 政義