記事一覧

現場レポート

今回は福米線電線地線張替工事の現場に行って参りました

その名の通り福島と山形の県境
余談ですが、この場所の奥には秘湯があります
現場に着いたわたくし、名前だけを頼りに秘湯探しの旅をした
若かりし頃の記憶が蘇りました・・・


本日は電気を止めて行うとっても大変な工事の、前日です
まさに快晴、明日も晴れ模様
晴れ男の代人さん、本領発揮ですね


しかし、、、
山!山しかありません!!
まぁ、いつもだいたい山なんですけど・・・
ファイル 117-1.jpg
山の中に生えたパイプの上には新顔の佐藤亮介さん

ファイル 117-2.jpg
こちらのアクロバティックに仕事をしているのも新顔の堀越賢一さん
両人共に元来電気屋さんのためとっても頼りになります

ファイル 117-3.jpg
こちらは秀工事課長とその仲間たち
わたくしもさりげに馴染んでおります
若輩への指導もしっかり行われておりました

本日は和やかムードでしたが、明日は大忙しの停止工事
ファイル 117-4.jpg
もちろん安全第一で!
無事に工事が終えられるよう、みなさんがんばってください!!