記事一覧

◎エンジェルリング◎

初めてブログ担当になりました佐藤亮介です
秀あんちゃんの弟です(・∀・)ノ

この間、昼休みにお弁当を食べながら鉄塔を見ていたらー
モグモグ〓(・ω・)〓!!!
太陽の回りに虹のリングが出ているのを発見しました!!!
ファイル 192-1.jpg
とても不思議で気になったので写真に撮って調べてみたら、
エンジェルリング、キレイだから見ることができてラッキーとか、
暈(かさ)とかいう現象で雨が降りやすい?
…とか書いてありました

思い返すと、これを見た前日と2日後には猛烈な雨と暴風、
雷ビカビカの爆弾低気圧が来てました!

キレイな虹のリングを見たら気をつけたほうがいいかもですー(・ω・)


---------------------------
送電工事課 佐藤亮介