記事一覧

秋から冬に向けて

前回のブログ担当から早くも約1年ぐらい経過したでしょうか・・・
1年って早いですね(汗)

今回も食べ物に関する内容になってしまいますが紹介していきたいと思います。

一軒目は知っている方も多いと思いますが「春木屋 郡山分店」です。
中々食べにいけなかったのですが、出張に便乗して食べてきました。
こちらはメンマラーメンです。
ファイル 177-1.png
前に「メンマだけで可哀想」と先輩に言われました・・・

けど、つけ麺もラメーンも餃子もとても美味しいですので是非皆さんも行ってみてください!
ファイル 177-2.png ファイル 177-3.png


他には宮城方面でTHEグレートサスケや、
ファイル 177-4.png
R4沿いの京都北白川のラーメン魁力屋に出向きました。
ファイル 177-5.png

冬時期は食べ過ぎ注意ですが、蓄え過ぎない程度に新しいお店を開拓したいと思います。


-------------------------------
送電管理2課 主任 江井崇文