記事一覧

入院

今回は、入院してしまったお話をします (-_-;)
ファイル 132-1.jpg
まず入院してしまった理由的なものは、扁桃腺、舌の両方が腫れ、呼吸するのが困難だったのが原因でした

肝心な病名は急性喉頭何とか?でした

扁桃腺が腫れていて息をするのが苦しく、診察してもらい、薬をもらって来るぐらいのつもりで病院に行ったら、これは今すぐメスで切って治療して入院しないとダメだね!と、強制的に話しが進み、心の準備もできてないのに座らせられ、麻酔してメスで切られ、本当に苦痛でした(T ^ T)

急に入院なんて言われてこれは会社の人に怒られると心配していたのですが、逆に心配してくださったり部長さん等々見舞いに来てくださって本当に助かりました
皆さんには心配もかけましたし、わざわざ見舞いまで来ていただき申し訳ございませんでした

無事退院でき、これからは体に気をつけ仕事をしていきたいと思います


----------------------
送電工事課 佐藤智裕

寒いですねぇ

こんにちは、みな様はいかがお過ごしでしょうか?
わたしは元気です

今年は寒いですねぇ
風邪などひかぬ様、みな様十分に注意して下さい
僕は風邪ひきません(永遠の16才だから)ww

あと、車の運転も気を付けて下さい
僕はバイクなんですけどね(永遠の16才だから)www

まぁそんな感じで今年もよろしくお願いしまーす
ファイル 131-1.jpg
世紀末ですねぇ~(笑)


-------------------------
送電工事課 日下雄一郎