記事一覧

父が居なくても・・

震災から3ヶ月が経ち、それに伴い私の単身赴任生活も2ヶ月以上が経ちました


娘は今福島に住んでおり、私が週末に原町から福島へ帰っている状態です
娘は1歳9ヶ月になり、見るもの聞くもの何でも興味を持ち、真似をしたがるお年頃
なので、毎週帰って娘に会うと驚くことだらけです
マスクを普通に付けられる様になっていたり、オマルを使うようになっていたりと、成長の早さにはビックリです(゚O゚;)

ファイル 95-1.png

父親が居なくても育つもんですね(*T-T)b


今の現状が早く改善され、また家族皆で暮らして、娘の成長を目の前で見れるようになれればと日々思うばかりです

ファイル 95-2.png


最後に
過酷な現場で働いている皆さん!体に気を付けて、頑張って下さい!!


-------------------------------
送電管理1課 主任 遠藤和之

東日本大震災

震災から早3ヶ月を過ぎ、原町から自宅に帰る途中いつも目に入るがれきの山

ファイル 96-1.jpg


地震、津波で震災にあった町の人々は大変だと思います
少しでも早く片付けてきれいな町に戻って欲しいですね(u_u)


ファイル 96-2.jpg

---------------------------
送電工事課  今野瑞男