記事一覧

驚き!!車の下に・・・

お昼休みのことでした


日陰を求めて車の下へ潜り込んだその時です!!
(※車の下での昼寝は危険です
  なるべくならマネしない方が良いかと思われます)

目の前に森のギャング(スズメバチ)の巣が!!
ファイル 60-1.jpg
辺りを見回したが奴らはいない・・・
しかし、中々味のある形をしているではないかΣ(゚◇゚;)?!
まるでトックリと見入ってしまう出来栄え
ファイル 60-2.jpg
これが数週間後にはバレーボール位の巣になると思うと恐いものです(×△×;)
と、いうわけでものの数秒で撤去しました(^_^)v

幸い、蜂がいなかったため、刺されなかったので良かったです

皆さん!車の下で寝る際は良く確認を!!
ギャングが狙っているかもしれませんよ・・・!!!

---------------------------
送電管理1課 三村幸一郎