記事一覧

夏場は体力勝負!

今月のブログ担当になりました送電管理1課の江井崇文です(^o^)/


今年は特に暑い日が続いていますネ(´Д`)
エネルギー補給の為、食べ歩いた物の一部を写真に撮りましたのでご覧ください
(夏バテ対策にはなりませんが・・・)

すき屋の高菜明太マヨメガです!
ファイル 57-1.jpg
すき屋のキングです!!(上写真の2倍ですっっ!!)
ファイル 57-2.jpg
仙台の東口にできました一風堂
ファイル 57-3.jpg
いわきにあります海山の塩ラーメン
チャーシューがやわらかいデス!
ファイル 57-4.jpg
仙台の石焼ラーメンです!夏場はサイコーです!
ファイル 57-5.jpg


・・・暴飲暴食は体を壊す原因となるのでやめましょう

美味しいお店がありましたら是非教えていただければうれしいです\(^O^)/