記事一覧

不整地運搬車技能講習

ファイル 50-1.png★☆けいちゃんの『感想文のせちゃうよ♪』コーナー☆★

今回は利兄さんが若年2名を引き連れ講習会に乗り込みました(^ー゚)v
実技はなかなか難しかったのかな?
3人とも良い経験になったようです(^∪^*)

お疲れ様でした☆


*送電工事課 佐藤利之
実技は大丈夫!と思って甘く考えていましたが、実際の操作は上手くいかず、先生にも注意を受けました。
現場ではその基本操作を守って安全運転第一を心掛けたいです。

*送電工事課 荒川貴信
不整地運搬車を操作するに当たって、どのようなことに注意して作業するか良く分かりました。
今後は講習で学んだことを活かし事故の無いように作業をしたいと思います。

*送電工事課 髙橋大地
実技の方では運搬車に乗って道の悪い所を走り、無事に終えることが出来ました。
今後現場で乗る時は教習センターで教わったことを思い出し、作業していきたいです。