記事一覧

建築物鉄骨の組立て・解体等作業主任者技能講習

ファイル 31-1.png★☆けいちゃんの『感想文のせちゃうよ♪』コーナー☆★

秀さん隊長監視の元の受講d(-д☆)
きっと他の二人もマジメに受講してきた!はず・・

二日間、お疲れ様でした☆

*送電工事課 佐藤秀博
建築物と煙突の話がほとんどだったので用語や話し方が難しかったです。
鉄塔のことはあまりありませんでしたが、作業主任者という立場がどのようにあるべきなのかが分かりました。

*送電工事課 岩間大輔
鉄塔のについては少ししかありませんでしたが、強度、主任者として考えること等、ためになったと思います。
今回の講習をこれから活かせるようにがんばって行きたいと思います。

*送電工事課 日下雄一郎
鉄骨等の強度等を改めて学びました。
この講習で学んだことを活かし、安全で品質の高い作業をしていきたいと思います。