記事一覧

不整地運搬車&高所作業車運転技能講習

ファイル 22-1.png★☆けいちゃんの『感想文のせちゃうよ♪』コーナー☆★

3月は講習受講月間です。
第一弾として若者4名が乗り込みました。
しかしながら・・・
このメンバーがいないと会社はとっても静か(^∀^;)

みんなおつかれさま\(^O^)/

<不整地運搬車>
*送電工事課 根本光明
不整地運搬車を運転するにあたり、いろいろな危険等があることが分かりました。
これから現場等で運転する際は今回学んだことを自分なりに再確認しながら安全に運転したいと思います。

*送電工事課 日下雄一郎
今回の講習を受け、自分が分からなかった危険なところを発見しました。
今後不整地運搬車を使用する時は今回学んだことを活かし安全に作業したいと思います。

<高所作業車>
*送電工事課 岩間大輔
高所作業車の運転、操作、危険なところを学んできました。
この資格をこれからの仕事に役立てて行きたいと思います。

*送電工事課 齊藤元気
高所作業車を使用する時の危険な操作、安全な操作等、基本的なことを学んできました。
これからの仕事で基本を守り、安全に操作したいです。