記事一覧

愛車について

こんにちはm(_ _)m

メイワに入社し、もう少しで丸5年になる荒川と言います
車が好きで今どきマニュアル車のスポーツカーに乗っています(^o^)v
ファイル 80-1.jpg

今の車は2代目でR34のスカイラインという車に乗っているのですが、スカイラインというとGT-Rと思う人が多いと思いますが4ドアのGTターボに乗っています
お金がないから4ドアのGTターボに乗っているわけではないですよ!
こだわりがあってこの車を選んだんですよ!!

でも、会社の人にGT-Rを見るたびに、なんでGT-Rを買わなかったのって言われています(´・_・`)

この車に乗っていて辛いことは冬の雪道や凍結した時の道です
普通に走っていて急に横に滑りだしてお知りフリフリしながら走ってしまうので恐くて40キロしか出せないんです(+_+)\
自分がそういう車に乗っているのが悪いんですけど・・・

遅いからって皆さんあおっちゃ駄目ですよ!!
これでも頑張って走ってるんだから(゚∀^)ノ


-----------------------
送電工事課 荒川貴信