記事一覧

冬は大嫌いだ(>_<)!

私は冬が大嫌いです!

ファイル 76-1.gif

何故かと言うと一つは、肩が凝るからです(年のせいかも(*^_^*)!)
寒さで体に自然と力が入り、パンパンになってしまいます
手足は血行が悪くなりしびれてくるし本当に嫌いです

二つ目は、車を運転する時、路面が凍結しスリップしたりなど、ものすごく神経を使います
雪は降ってもいいけれど、凍らなければいいのにと思うのは私だけでしょうか
道路は渋滞するし、余計に気を使って疲れてしまいます(´_`;)
雪かきをしなければならないし、冬は無くてもいい!


だいぶ前に札幌に行った時のことです
スパイク付きのブーツを履いて行ったのに!
歩道には滑り止めの砂がまいてあったのに!!

転んで顔面を打ったことがありました・・・

それからはますます冬が大嫌いになりました!!!

ファイル 76-2.png
春が早く来ないかと待ちわびています!(^^)!

---------------------------------
送電管理1課 課長 岩渕和人