記事一覧

Two rainbows

寒くなってきた今日この頃、皆様方はいかがお過ごしでしょうか。
顔が大きな方には風が冷たいでしょう。(笑)
私は寒さには弱い方なので夏服で毎日を過ごしております。(爆笑)
こう寒いと、人肌が恋しくもなりませんね。

来月にはクリスマスですね。
今年で23歳ですんで、そろそろサンタさんが来てくれると信じてみます。
サンタさんていいですね。
一年に一度しか仕事しないんですよ!9割ニートですね(笑)
不景気でサンタさんはお金が無いみたいなんでみんなあんまり高価な物を頼んじゃ駄目ですよ。

冬ってイルミネェーションが綺麗ですよね。
光のページェントとか(笑)


最後に虹の写真を貼ります。
二つ虹があったので写真を撮りました。
これって色が逆なんですよね。

ファイル 68-1.jpg

ファイル 68-2.jpg
------------------------
送電工事課 日下雄一郎