記事一覧

株式会社メイワ釣り大会Part2

釣り場所によってかなりの差が出ていたようですが運も実力の内!

こちら石井プロモドキ
「ハハハ、参ったなぁ大物しか釣れないよ」
ファイル 63-1.jpg
笑顔はさわやかですがイヤミです


こちら遠藤プロモドキ
「釣れすぎて飽きた」
ファイル 63-2.jpg
またもやイヤミ発言!!
デキる男には魚も寄って来るのでしょうか・・・不思議です


「これくらいじゃ大物とは言わねぇんだよ」
ファイル 63-3.jpg
さすがの大浦プロ!レベルが違いすぎます
こちらで大物賞1位をゲットしました


写真を催促する岩間くん
ファイル 63-4.jpg
腕が良いのか運が良いのか
悪天候でも続々と魚が上がります


暗雲の下に晴れやかな笑顔を発見!晃一郎さん
ファイル 63-5.jpg
こちら大物賞3位


11:20終了

1度の席替えを経て5時間半
「タモだ!タモを持って来い!!」の声も2度ほど聞こえました
雨、風が吹き荒れる中、本当にお疲れ様でした

集計を楽しみに暖かいご飯が待っている会社に帰ります


芋煮会へつづく・・・