記事一覧

梅雨時期の釣り

とうとう梅雨に入ってしまいました。

梅雨ってイヤですよね~(-◇-)=3  
仕事中雨合羽を着ないといけないし、
着たら着たで汗で濡れるし、
鉄塔に昇れば手足元が滑って危ないし・・・

梅雨はいい所がありません(´_`;)トホホ…


唯一、この時期いいと思えるのが釣りです。
プライベートで釣りをするのですが、とある場所で5月末~7月上旬までの間だけ黒鯛がぶっこみという釣り方で釣れる所があるんです
(産卵の為に寄ってくるんです)

休みの日はとりあえず釣りに行くのですが、今年はなかなか行けなくてまだ一匹しか釣れていません。
大きさも39センチとやや小ぶり
ファイル 46-2.jpg

残り後半月頑張って釣りに行くぞ~!!
釣れたらまた報告しますp(^◇^)q

  送電工事課の佐藤でした


---------------------------
送電工事課 課長 佐藤秀博