記事一覧

楽しみ

みなさん!こんにちは(^o^)」
送電工事課に席を置く菅野です!

春だというのにまだまだ寒いですね。
私たちの仕事は山の中が多いのですが、今の季節は山菜が採れるのでそれも楽しみの一つです(^ー^)v
もう終わりましたが、タラの芽、コシアブラの天ぷらが美味ですね!
シドキ、ワラビ等々・・・これから沢山の山菜が出始めます。
ファイル 43-1.jpg
仕事は大変ですが、いろいろな楽しみを仲間と見つけて活力にしています。


年間を通してメイワでは焼肉、カニ祭り、芋煮会、慰安旅行
イベントも盛りだくさんです!!
特に!!焼肉は不定期に開催!!
ファイル 43-2.jpg
もちろんお酒もありますよ( ^^)▽☆▽(^^ )


貴方もメイワーズに入りませんか?
お待ちしています!!


---------------------------
送電工事課 主任 菅野文良