記事一覧

秀ちゃん会(続編)

前回不発に終わった秀ちゃん会(3/17日記参照)が開催されました。
しかしなんと!会長の秀さんが不参加(=□=;)ショーック!!
一時騒然となりましたが、とりあえず開会( ^^)▽☆▽(^^ )カンパーイ♪

お料理が美味しく、お酒も進みます凵ヽ(^∀^*)ゞ
ファイル 32-1.jpg
お姉さんには理解不能なヘアスタイルです。
ファイル 32-2.jpg


(※他写真は掲載不許可につき自粛致します)


岩井裏会長の

「秀ちゃん会の定員は5人までにしよう・・・」

とのお言葉で〆られ、終了しました。

次回は是非に会長に光臨いただきたいと思います。
月曜日なので健全な時間に帰宅しました(v゚▽^)・・・よね!?みなさん!!?


お疲れ様でした☆