記事一覧

秀ちゃん会開催ならず・・・

今日は佐藤課長と秀ちゃん会(※1)をする予定でしたが、やきとり炭吉が座れなくて一人で行ってきました。(平日なのに予約いっぱい)
飲み放題プラン(料理もついてくる)も有り、なかなかリーズナブルなお店です。
3000円と5000円コースだったと思う・・・内容は飲みすぎて忘れました。
お店の雰囲気は客も多くて活気がありいい感じなのに、一人で寂しく飲んでました。

(;´д`)秀ちゃーん


僕のお勧めは肉巻きおにぎりです。
(店長は焼き鳥を勧めてました。食べなかったけど・・・)
盛りが良くて一人では食べきれません。

次回、秀ちゃん会は3月29日です。

ファイル 27-1.jpg
肉巻きおにぎり、ハマチ刺し、シーザーサラダ(1/2)です。
食べ欠けですけど。

ファイル 27-2.jpg
やきとりがいっぱい焼かれてました。
人のだけど。
ファイル 27-3.jpg ファイル 27-4.jpg

※1 秀ちゃん会 佐藤工事課長を主宰とする飲み会

------------------------
送電管理1課 副長 岩井良夫