記事一覧

虹が出た日

こんにちは、まだまだ暑いですね。
今回ブログ担当の佐藤利之です。

先日、現場朝礼中に並んでいると、前にいた人が突然うしろを
向いて上を指差しました。
つられて見上げると、空に虹が出現していました。
ファイル 208-1.jpg
本当に綺麗でした。
…が、その虹を教えてくれた人物こそ、前回ブログでエンジェル
リングがなんとかかんとか…と紹介した人物だったのです。

今日は朝から素晴らしいことが起こるぞ!と思ったのですが、
仕事中はその出来事すら忘れてしまい、夜も就寝前にそういえば?と
思い出したので、素晴らしい事があったかな?と考えたのですが、
結果何事もなく、何も起こらず普通の日でした。

考えていたら、そのうち寝ました…。


----------------------------
送電工事課 佐藤 利之