記事一覧

俺の夏の終わり

どーも、但野でっス!!

皆さま、まだまだ残暑厳しいこの夏をいかがお過ごしでしょうか?
相も変わらず、但野は元気です。
相も変わらずウザさMAX!!です。


さてさて、そんな但野ですが、今年は例年とは違い(いつも一人で寂しいwww)充実したお盆休みになりました。
バーベキューもやったし、相馬に夜釣りにも行ったし(釣果0www)名取の万代書店でUFOキャッチャーに1万円くらい使ったり、散々です。
ファイル 207-1.jpg
ボーナスがもうありましぇん\(^o^)/
あとはもう思い残すことはありません。あー…でも花火したかったw

そんなこんな但野のつたない文章でお送りしたお盆の思い出ですが、
毎日がこんな風になる様に精進してまいりたいと思います。


それではまた、次回の更新をお楽しみに!!

------------------------------
送電管理1課 但野 裕