記事一覧

熱中症予防

健康診断の後は、待望のメイワ新兵器が届いたので試運転です

大興奮の視線の先には・・・
ファイル 203-1.jpg
若干ボカシてみました
ファイル 203-2.jpg
早朝の通販番組で買えるそうですよ
(年齢的に早起きにならざるをえない方たちの情報)

おもちゃに飽きた頃、熱中症予防の焼肉が始まりました!
って、コワ!!とっても火が出ています
ファイル 203-3.jpg
今回は青森からのお取り寄せ『ホタテ』も焼きました
これから青森でお仕事するメイワさん達、いつでも待っていますョ
ファイル 203-4.jpg
大浦料理長が出勤前に釣ってきたスズキのお刺身も新鮮で大変美味でした
ということは、ほぼ寝ていませんね!
釣りから焼肉の仕込みから・・・大変お疲れ様でした
ファイル 203-5.jpg
スイカの勧めで親睦が深まります
糖度の高いスイカで、デザートまでとってもおいしかったです


今回は久しぶりの焼肉となりました
暑さはこれから!水分、塩分の補給を忘れずに(アルコールはほどほどに)
熱中症には十分気をつけてみんなで夏を乗り切りましょう!