記事一覧

今年の抱負

昨日の大雪のため、メイワさんの敷地内も例に漏れず
ファイル 183-1.jpg
雪だらけです
みなさん、足元、運転には十分気をつけてください
雪道運転が大のニガテなわたしは早く溶けることを祈るばかりです


**********・**********


1月某日、とある神社へ初詣に行ったときのこと

駐車場に車を停め、正規ルートを無視し、
ガードレールをまたいで歩道に出ようしたところ
思ったより足が上がっていなかったらしく
ファイル 183-2.jpg
こうなりました

本年は「省略行為はやめよう!ヨシ!」で参りたいと思います


ちなみに、足を引きずりながらのおみくじは大吉
幸先いいのか悪いのか・・・
わたしも来週で29歳になります
ひざに青あざを作っている場合ではございません
20代最後の年をおもしろおかしく過ごせるようがんばりまっす!
(ブログ更新もがんばりまっす・・・)


-----------------------
送電管理1課 星 けい