記事一覧

出張先でのちょっとした出来事。

今年の夏の出張先での出来事です。
コウモリと共に寝たとです。
はじめてあった時の衝撃といったらもーあーなってこーなって部屋から飛び出でました。
取りあえず奴は、飛び回っていました。
こんなイメージです。(1匹ですがね)

ファイル 179-1.jpg

人間びびった時は、いろいろ考えるものですね。
素手で捕まえられるのか?噛まないか?血吸うのか?
俺に出来るのか?などその他もろもろ頭の中で検討会開始。
まあー色々考えたんですが結局寝ました!
その日から3日間位居座ったんですが奴は突然と姿を消しました。

これも出張あってこその体験で、出張も楽しいもんだなぁーと思いました。
今後のためコウモリの捕まえ方掴み方など覚えようかと思います。


---------------------------
送電管理1課 三村幸一郎