記事一覧

2012年現場研修会 part2

今回は「古牧温泉青森屋」さんにお世話になりました

館内が広いので、入口で地図が渡されました
係りのお兄さんに案内されながら部屋に向かいます
ファイル 173-5.jpg
ここどこぉ?温泉どっち?お土産見なきゃ!部屋はどこなの?
[注]迷子にならないように係りの方の説明をよく聞きましょう


さて、ひとっぷろ浴びて、宴会開場に集合です!

入口で席順のくじを引き、お年玉をもらい着席
ファイル 173-1.jpg

梅じぃちゃんの眼光が鋭スギます
ファイル 173-2.jpg
ひ孫までいるんだからにこやかにお願いしますよ

まずは恒例、社長のごあいさつ
ファイル 173-3.jpg

今回の幹事さんは三瓶さん、堀越さん、陽助くんです
本当にご苦労様でした
ファイル 173-4.jpg
舞台のバックがガラス張りでお庭がライトアップされています
なんともミスマッチ!