記事一覧

ゴーヤ日記

出勤すると、なんとゴーヤが撤去済みとなっていました
ファイル 166-1.jpg


朝一番にみんなで片付けてしまったようです
現場に向かう前の忙しいときに片付けたというのは、重々わかっていますが
(誰か撤去風景の写真を撮ってくれても・・・)
と、思ってしまう今日この頃でございます


ゴミと化したゴーヤたちを見たときは
ファイル 166-2.jpg
残念な気持ちを通り越してちょっとウケました


その横で寮母さんがネットからツルを取ってくれていました
丁寧に
ファイル 166-3.jpg
丁寧に
ファイル 166-4.jpg
取ってくれました
枯れてもゴーヤのにおいがムンムンします
最後まで手間のかかるヤツです


会社前もきれいに掃除してもらいました
ファイル 166-5.jpg
すっきりさっぱりです


さて、思いがけない最期を迎えてしまいましたが、これで日記も終了です
昨年よりブログの更新回数が多かったことにホッといたしました
そして、肝心の緑のカーテン効果は、今年もイマイチよくわかりませんでした!


おわり


ほしけい