記事一覧

スポーツ大好き

送電工事課の堀越です

私はスポーツが大好きで、中学2年から33歳までラグビーをしていましたが、所属していたクラブチームが廃部になってしまい、もう5年もボールに触れていません


最近、運動不足気味で体を動かしたいな~と思っていた矢先、実家の倉庫にホコリをかぶったゴルフクラブを発見!
近々、打ちっぱなしにでも行ってみようかと思います

ゴルフは20歳の時に一度だけ打ちっぱなしに行ったことがあり、まともに当たると気持ちよく球が飛んでいったことを覚えています(100球中4~5球・・・)

今度は100球中50球は当てられるようにがんばってみます


写真は対東北電力ラグビー部親善試合
電力さん、とても強かったっス!
ファイル 145-1.jpg ファイル 145-2.jpg
仙台育英松島グランドにて平成7年9月10日撮影

------------------------
送電工事課 堀越賢一