記事一覧

今日のワンコ

えー、今日は我が家に家族が増えた話をしようと思います

それは、ワンコなんですけどね、ポメラニアンの姫乃輔君です
普通のポメラニアンより小さくて女の子っぽかったので姫で、
でも男の子なので姫乃輔という名前になりました

うちには他にも1匹ミニチュアダックスフントのロゼ君が居るんですけどね、
こいつはとりあえずミニチュアじゃないです
普通より少し大きいです
重いです

それもあってか、小さくてハシャギ回る姫乃輔がとても可愛いです
でもまだ小さいせいか外がキライで散歩に行きたがりません
出張から帰った時はいつも散歩に連れて行きますが、イヤがって
途中で止まります
ロゼ君は散歩が大好きです
でも出張から帰ると俺を忘れます
馬鹿です
頭悪いです
ハチ公には程遠い犬です
1ヶ月くらい帰らないと噛まれます
でも少しすると噛んだことも忘れて甘えてきます
馬鹿なんです

なんだかんだで2匹とも可愛いです
ファイル 125-1.jpg
帰ったら散歩に連れて行ってやろうと思います では・・・

---------------------
送電工事課 岩間大輔