記事一覧

食べ歩き・・・

11月担当の送電管理2課の江井崇文です
今回で2回目の担当ですが、何を話して良いのか悩みましたが自分の好きな食べ物の話をさせて頂きたいと思います

この前、福島市の方を車で移動していたらコンビニ等にカップラーメンが出ている「もちもちの木」のお店があったので入ってみました
ファイル 122-1.jpg
中華そばメインにつけ麺等もありました
ファイル 122-2.jpg
今回は後輩と中華そばの中盛りとつけ麺の中盛りを食べました
ファイル 122-3.jpg ファイル 122-4.jpg
とても美味しく食べたのですが男性でも中盛りは少し多いかもしれませんのでご注意↑
もちもちの木は宮城県の青葉区にもあるそうなので今度行ってみたいと思います

帰り道に気になるパン屋さんを発見しました
ファイル 122-5.jpg
とても可愛いマスコットのあるお店でした・・・(今回は寄らず↓)
気になるので今度はパンを買いに行きたいと思います

今回のブログも食べ物の話になってしまいましたが、これからも美味しいお店を探して行きます
もう冬に近いですが食欲の秋を満喫して健康診断に引っ掛からない程度に食べまくります↑


------------------------
送電管理2課 江井崇文