記事一覧

新入社員です

ファイル 110-1.jpg

今年度、株式会社メイワに入社した田島佑基です

軽くですが自己紹介をしたいと思います
様々な趣味があります
サッカー、釣り、ボーリング、ビリヤード、カラオケ等々です
暇さえあれば近くの池に行ってブラックバスを釣っています

東日本大震災があり、入社日が1ヶ月遅れましたが入社をして3ヶ月も経ってしまいました
まだまだ未熟で先輩方の足しか引っ張っていません
正直な所、自分の物覚えの悪さに不安を抱えています
でも、負けず嫌いな性格上、ここで諦める訳にはいきません
少しでも早く仕事の内容を覚えて、少しでも先輩方の役に立てるように頑張りたいと思っています

自分の目標はどんな仕事でもこなせる様な安全第一を考えられるメイワ社員になることです
「出来ませんは言いません」をモットーに頑張りたいと思います

これからも一生懸命頑張りますので温かい目で見守っていてください