MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

相棒(iPhone)の調子が悪い!

  • スタッフ日記

こんにちは。
今週末にiPhoneの機種変更を控え、浮かれている鈴木でございます。

皆さんはご自分のスマホのバックアップ定期的に行っておりますか。
最近のスマホはどれも高性能・多機能でスマホ1つあれば何でもできるようになっています。
AR機能VR機能、顔認証、キャッシュレス関係だとお賽銭やお年玉、etc,,,挙げたらきりがないです。

 

そんな便利なスマートフォン。。。
落としたり無くしたりデータが消えてしまったら大変なことになりますよね。
昨年7月には韓国でタクシーにスマホを忘れてきた方もいましたし、
志駕晃さん作の「スマホを落としただけなのに」も映画化され、続編も決定しております。
スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼- スマホを落としただけなのに

 

ゆとり世代、Z世代、スマホ世代など何かと○○世代とついている1996年生まれですが、
今は情報も資産だと言われている世の中ですので、個人情報の重要性は分かっているつもりです。

さて、ここまででバックアップは終了しましたでしょうか。
長くなりましたので鈴木の2019年を写真で振り返って終わろうかと思います。
ゴルフ 偽物パーカー

baby 野馬追

   偽オラフ           スマホを落としただけなのに

 

最後に「スマホを(落とした)(無くした)」場合の対策と事前の準備をまとめたサイトがありましたので
お時間がある方は是非、ご覧になってください。※iPhone用です。ご注意ください。

2020年はiPhone11proを使う鈴木をよろしくお願いいたします。

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 相棒(iPhone)の調子が悪い!