MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

師走

  • スタッフ日記

 

こんにちは

工務2課の佐藤です。

 

今年も早いもので師走ですよ!皆様風邪など引いていませんか?

岩沼の国道4号線を通るたびにいつも行列ができているラーメン屋さんがあり、前々から気になっていたのでさっそく行ってきました! 

 

つけ麺 うまづら 

行った日も凄く並んでいて、店に入るまで1時間くらいかかりましたかね…。

やっと店内に入ると、見てびっくり!店内はカウンター席のみで8席!通りで混む訳ですよ。

オーダーは並んでいる間に聞かれていたので、それほど待つ事無く出てきました。

 

つけ麺(味玉)

味玉入りつけ麺を食べました。旨かったです。

良かったら皆様も行ってみてはどうでしょうか?

 

そんなこんなで今年もあと少しです。

体調には十分注意して万全な体制で新年を迎えましょう。

それでは良いお年を!

 

工務2課 佐藤 秀博

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 師走