MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

サーフィン部(仮)大会出場ご報告!

  • 部活

当社サーフィン部(仮)所属
けん兄こと、堀越賢一が
2019.09.08
宮城県亘理町のサーフトリトンカップに出場いたしまいた!
イエーイ。

え!?サーフィン部なんてあったの?と思ったそこのアナタ。
驚く事勿れ。
我らが本拠地、何てったって海が近い!
実はサーフィンが盛んなのです、そうなのです。
仮初めのような幻のような部活と思う事勿れ。
ここは浜通り、グリーンばっかりじゃあないんだよ。
なぜサーフィンするかだって?
そこに海があるからさ。

と、随分前置きが長くなりましたが、
大会の報告、はじまるよー!

大会はじまるよー!

けん兄の地元、所謂ローカルでの大会とあって
出場前から本人は気合が入りまくっていましたが
今回なんと・・・・!!

meiwaサーフィン部(仮)

meiwaって入れちゃった!テヘ!
一生懸命夜なべ(したかもしれないし、していないかもしれない)して貼ってる姿を想像したら
ちょっと感動。
いや、ちょっとじゃない。
結構感動。

いざ出陣!
(右から2番目がけん兄です)

 波まち・・・

GO!!GO!!GO!!

そこに波があるからさ 

サーフィン部(仮)の期待の星、けん兄!
ボードに夢と希望をのせて
meiwaと共に沖へ向かい
ファイナルへ!!

決勝へ!

 結果は・・・・・・・・

表彰!

 

 

 

 

 

 

 


4位入賞!!

右端で賞状を持っているのが
我らがヒーローけん兄でございます!
みんな黒くてサングラスしてるから、どれが誰だか分からない。

結果報告の際、
来年は優勝すると申しておりました。
そしてサーフィン部(仮)所属の荒川も来年は出場し
二人でワンツーフィニッシュを決めると
力強いお言葉を頂きましたので、
来年のブログも是非楽しみにしていてください!

キミも一緒に波に乗ろうぜ!

海にはロマンが詰まっているのさ。

興味がある方はサーフィン部(仮)部長、石井まで。
あ、海は海でも釣りなら浜野まで。

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > サーフィン部(仮)大会出場ご報告!