MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

2019MGC七夕コンペ

  • 部活

 

2019年7月27日
バイロンネルソンカントリークラブにて七夕コンペを開催しました!
今回は地元のお祭りの日だったこともあり、参加人数がちょっと少なめ

集合写真

雨が上がったのは良かったのですがジメジメムシムシ…熱中症警報発令!です

今回の幹事は、さわやかゆうさんと汗だくミムさん

Mimu&Yu-

始球式は前回優勝者の但野裕くん
ステキナイスショット!

始球式

今回のヒーローはこちらの平間氏
あれあれ?何かやっちゃってますね!今回の結果はそういうことですか!?

ayashii...

ナビ付カートは順位がリアルタイムに表示されるので1ホール毎に一喜一憂

ナビ付カート

前のカートの位置もわかるので打ち込み防止にもなります
にも拘わらず3人1組のはずが、いつの間にかグリーン周りに1、2、3、…4人!?

4人?

打ち込みは「だめ、絶対」ですよ!

ビミョーな距離の緊張感や、アゴの高いバンカーとの戦いを経て

パッティング バンカー

適度に休憩を取りつつ

休憩

目前の谷と背後からのプレッシャーにも打ち勝ち…!

前 後ろ

誰一人熱中症で救急車にお世話になることなく、無事にコンペを終えることができましたー

 

結果発表!
ドラコン賞は平間氏、ニアピン賞は部長

ドラニア

優勝者はもちろんこの方
この1日で黒さが増し増しの平間孝幸くんでしたー!

congratulations!

 

今年はこれからが夏本番、とっても暑い日が続くようです
熱中症に気を付けながら、次回のコンペに向けてまたがんばって参りましょう!

 

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 2019MGC七夕コンペ