MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

メイワ ボーリング大会開催!

  • スタッフ日記

令和元年7月5日(金)

はいどうも!昨日はメイワ親交会主催のボーリング大会を開催しました!

前回から約10ヶ月!皆さんもこの日のために日々練習に励んだかと思います!

ボーリング大会後はBBQも行いましたので、さっそく様子をご紹介します!!

開会の言葉

 

 

 

 

まずは親交会会長挨拶から!

続いて、社長の始球式!
なんと「夏だ!コーラだ!ハッスルコンペ!!」ということで
社長がストライクを取れば懐かしのコカコーレギュラー瓶が!!!

ハッスルコンペ

 

 

 

 

 

 

 

注目の始球式!!!結果は、、、、

始球式

 

 

 

 

 

惜しくもストライクならず!きっと調子が悪かっただけです!!

残念!!

 

 

 

 

皆さん楽しそうでよかったです!
実は僕もボーリングに夢中で写真をほとんど撮れていなかったりします。。。

ボーリング ふわっと!! 置いてくる意識で! すぱーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人か投げ方が素人じゃない人がいます(笑)

それも含めての親交会!!

ボーリングマン佐藤 ピース ナイスストライク! いぇーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老若男女問わず楽しめるスポーツっていいですよね!

なんか被って投げてるやつがいました!
ストライクとってました!!
おっと、全然僕じゃないですからね!

いっぱい倒れた!! エンジン掛かってきましたぁ! 経験者!? ボーリングマン鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて会社に戻って表彰式及びBBQでございます。

準備 準備 焼肉 ハチマキスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、表彰式です!
前回優勝者の但野さんが2連覇するのか!?
はたまた思わぬダークホースが優勝するのか!?

 

「ブービー賞!、、但野裕さん!!!」
前回優勝! 今回ブービー

 

 

 

 

 

「今回の優勝は岩間大輔さんです!!」
うぉぉぉ!優勝! 今までの努力は無駄じゃなかった

 

 

 

 

 

悲願の優勝おめでとうございます!!

 

それでは楽しかったイベントもこれにておしまいです!

蒔田さんの一本締めで「ヨォーー!パン!!」

「「おつかれさまでしたーー!」」

親交会の皆様、および協力してくれた皆様ありがとうございました!

一本締め!

 

 

 

 

 

以上!これからも社員一同、安全第一で頑張って参ります!

お疲れ様でした!

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > メイワ ボーリング大会開催!