MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

年末ジャンボ宝くじ

  • スタッフ日記

 

お疲れ様です 工務2課の佐藤です。

12月に入り、寒い日が続いていますが皆様、風邪など引いていませんか?

私は今、仕事で猪苗代にいまして、猪苗代は毎日雪は降るし、風は強いしでとても寒いです。

この前、用事があり会津に行ったので帰りに宝くじを買おうと思い、大黒様宝くじ売り場に行き

年末ジャンボを購入して参りました。

 

大黒様宝くじ売り場(会津)

夢は大きく!年末ジャンボ宝くじ!

 

もう、自分では当たった気でいるのでどう使うか、何を買おうか、想像がどんどん膨らんできています。

あ、それとこれで今年最後のブログになると思います。

それでは皆様、ますます寒さが厳しくなるので体調を崩さないように日々をお過ごし下さい。

さようなら!

 

工務2課 佐藤秀博

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 年末ジャンボ宝くじ