MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

2018MGC七夕コンペ

  • 部活

 

2018年7月7日、まさに七夕当日

2018MGC七夕コンペを開催しました!

All members

とても暑い日が続いていた上、雨という予報もあり、いろいろ心配しましたが
何故かMGCの活動日は安定の曇り空
レインコートにもお世話にならず、ラウンドすることができました

しかし雨上がりのコース
練習グリーンでの調整にも熱が入ります

practice... practice...?

 

さぁ!開会式でコンペスタート!ワクワクドキドキ!

opening ceremony

今回は2名の新入部員を迎えてのコンペとなり、嬉しい限りです
ふたりとも始めたばかりとは思えないラウンドっぷり!

new members☆

期待の新人たちです!

 

始球式は第1回MGC杯でイーグルを出しちゃったイーグル石井氏

nice shot!!

さすがのナイスショット!ぱちーんでヒラヒラーでプシューでした!

そのあとは、走ったり

run!

隣りのコースにお邪魔したり

enter other courses

明暗が分かれたり

happy or sad

ラインが見えちゃったり

read the line

ナーイスショット!しちゃったり

nice shot2

4回目のラウンドでハーフ44で回れちゃったり

incredible!

各々楽しくラウンドできたようで良かったです

 

結果発表!

ドラコン賞 遠藤和之様、蒔田淳一様
ニアピン賞 江井崇文様、平間孝幸様

蒔田淳一様におかれましてはベスグロ賞でした!おさすがでございます!

栄えある優勝は!

congratulations!!

佐藤秀博様でしたー!おめでとうございます!

 

次回の活動は10月、第2回MGC杯
みんな上達が早すぎ!その調子です!
暑い日が続きますが、楽しく自主練に励んでくださいね
ベストスコアを目指してがんばっていきましょう!

 

MEIWA GOLF CLUB
部長 星 けい

 

 

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 2018MGC七夕コンペ