MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

初投稿です。

  • スタッフ日記

 

はじめまして。総務部の鈴木です

すこし前からブログを書きたいと思っていました。。。
何かおもしろいネタでもないものかと探しながら過ごしましたが
ブログに書くようなネタは見つかりませんでした。。。

野球、サッカー、バレー、サイクリング、映画、読書、、etc.

私は割と趣味が多い方だと思うので
そのことについて書ければなと思います!

さっそくですが10/1(日)はサッカーの試合でした。
soccer

リーグ戦も残り1試合となりました。
最終戦もがんばりたいと思います。

 

最後になりますが、まだまだ昼夜の寒暖差があったり、北朝鮮の情勢が不安定だったり
衆議院総選挙があったり、アルゼンチンのW杯出場が危ぶまれたりと
不安なニュースばかり耳に入ってきますが、仕事も趣味も充実させれるよう頑張ります。

 

総務部 鈴木啓生

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 初投稿です。