MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

第6弾!マサプーが行く!メイワ寮竣工への道!~内覧会編~

  • スタッフ日記


 

おっす!おらマサプー!
今日は8月25日(金)
内覧会があると聞いて新築の寮に行ってきたぞー。

 

 

 


さっそく外観から見ていくぞ!
一般的なイメージの寮より綺麗なアパートって感じだ。


 

 

ヨシ!さっそく中に潜入するぞ!
「おじゃましま~す!」

 

 


まずは玄関から行くぞ!
木目調のアクセントが効いた落ち着きのある雰囲気だ。


 

 

まずはみんながご飯を食べる食堂からだぞ!

 


 

 

う~ん、この柱、見覚えがあるようなないような?

 

あッ思い出した!
上棟式で社長が上棟記念マーキングした柱だ!!

 

 

ムム、なんとなく料理がしたくなってくる場所だぞ、、

 

 

 

 

食堂の奥にはキッチンと寮母さんの
生活スペースがあるんだな!
でも食堂との間には施錠できるようになっていて
プライベートな空間も確保されているらしいぞ!

 

次は水回りの紹介だぞ。
毎日使う洗面所は1F2F合わせて8カ所もある!
そしてシャワールームも2カ所あったぞ!

トイレも4カ所設置されていた。
引き戸の木目が落ち着きますね~。

次はお風呂にやってきたぞ!
ムムっ!これは、、、

 

浴室の壁にテレビが設置されていたぞ!
これで見たい番組の途中でもお風呂に行ける!
夢中になりすぎてのぼせないように注意だ(笑)

 

 

次は娯楽室に潜入だぞ!
フムフム、奥に見えるのは喫煙ルームだな!

みんなで集まってお酒を飲むのもヨシ。
手軽な料理を作るのもヨシ。
テレビを設置してみんなで鑑賞するのもヨシ。
オラもたまに遊びに来たいぞ!!

 

 

次は2Fに行くぞ!


 

 

2Fに上がって左側には喫煙ルームがあったぞ!

 


ここらで一休憩。

外から入ってくる風が気持ちぃ~。

 


 

ここがみんなの部屋になるところか~。

 


オラが注目したのはクローゼットだ!
壁一面が収納になっていて広さも十分だったぞ!


 

内覧会はこの辺で!
中俣現場監督、渡辺所長
今回もありがとうございました!

 

おまけ:内覧が終わっても納得いく写真が撮れず
    最後まで寮にいたオラと鈴木、、、の靴

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 第6弾!マサプーが行く!メイワ寮竣工への道!~内覧会編~