MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

スイーツ

  • スタッフ日記

 

こんにちは。

世界の岩間です。

今回は、スイーツのお話です。

皆さんは、あまり馴染みがないでしょうが、誕生日ケーキってご存知でしょうか?

誰かが生まれた日を誕生日と称して、誕生日会と言う会合を開き、そこで食べるケーキをケーキ屋さんで注文したんですけどね。

これがすごいんですよ!

写真や絵を持って行くとケーキに描いてくれたり、プリントしてくれたりするんですよ。

そこでうちの息子が恐竜が大好きなんですけど、恐竜の絵を描いてもらおうという事で注文しました。

そこのお店はケーキにプリントしてくれるお店だったんですけど、ちゃんと綺麗にプリントしてありました。

birthday cake!

ちゃんと食べれるし。

今時のケーキは、すごいんだなぁってお話でした。

特にオチはありません。

ではまた会う日まで。

 

送電事業部 送電工事課 岩間大輔

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > スイーツ