MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

第2弾!マサプーが行く!メイワ寮竣工への道!

  • メイワ寮

おっす!おらマサプー!

メイワ寮建設がだいぶ進んだと聞いたので、

今日も視察に行ってくるぞ!

さぁて

おらはどこにいるでしょうか!?


ハイッ!

熱中症モニタくんの上でした。

出かける前に気温の確認、ヨシ!

今月の安全ポスター確認、ヨシ!

では出発!

到着。前回とは様子が違うな。      

足場が出来てる!   

昨日から1階を始めたと聞いたのだが、

1階部分がほとんどできてるじゃないか!!            

 


 

ん?

何やら準備してるぞ。


おぉ!?

吊り上げられていく。

ゆっくり、慎重に・・・

上がっていくぞ~

上がって上がって

降ろされていく

お兄さんが

足場を駆けのぼっていった!

 

 

お兄さんキャッチ!


 

ゆっくり、ゆっくり降ろされていく


 

おおお!


 

外階段だ!


 

視察に来たときは無かった

外階段

 


 

あっという間に設置!

 

 


熱中症に気をつけて

メイワ寮建設お願いします。

ご安全に!


 

林副長と原くんをバックに

以上、マサプーでした。

 

おまけ

朝早くからシャッター掃除をしてくれた

植高部長、今野さん、鈴木君(写ってないけど)

お疲れ様でした!

ホーム > スタッフブログ > メイワ寮 > 第2弾!マサプーが行く!メイワ寮竣工への道!