MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

田沢湖行きました。

  • スタッフ日記

 

送電管理1課の山崎です。

GWに、秋田に帰省した時に角館と田沢湖に行きました。

県南地方は、帰省する際に通過したことは何度もありますが、観光地に行くというのは初めてのことでした。(秋田出身なのに・・・)

角館では、武家屋敷に行って、桜を見ようと思ったのですが、残念ながら葉桜でした。

桜が咲いていたら、とてもきれいだろうなーと想像しながら堤防をぶらぶらと歩きました。

昼食を食べて、次の目的地である田沢湖に向かいました。

この日は天気も良く晴れて、田沢湖の眺めはとても良かったです。

tazawako

観光客が多くいたので駐車できませんでしたが、辰子像は車の中でチラッと見ることが出来ました。

初めての県南地方でしたが、いい所だなぁと思いました。

また機会があれば行ってみたいですね。

 

送電事業部 送電管理1課 山崎弘樹

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 田沢湖行きました。