MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

行くよー!

  • 内部コミュニケーション

 

今回は、「フェリーと北海道新幹線で行く道南3日間」ということで、3日夕方に仙台港に向かいました

バスを待ちきれずおやつを食べちゃってますね

1

お父さん、白い帽子がステキです(見つけ易くて便利です)

2

彼はどこへゆくのでしょうか

3

そんなこんなでバスが到着!乗り込みますよ!

4

 

今回の幹事さん

幹事長(代理?)遠藤和之さん
こんな大きな旅行の仕切りはお兄さん以外にありえません!頼りになります!
いやホント...お疲れさまでした・・・(と言いつつカメラマンもおしつ・・・お願いしました)

5

それから、平間孝幸くん、岩間大輔くんです
この子たちの働きっぷりは素人とは思えません

6 7

まさしく最強の布陣でしたね

 

仙台港に到着

8

カメラマンの三村マン

10

メインカメラマンの山崎くんと、こちらもカメラマンの江井さん
流行の双子コーデね!

12

ということで、カメラ4台!膨大な撮影枚数となりました

船内の様子が気になりますね

9

本日は太平洋フェリーいしかりに乗船でございまぁす

13

いざ入船です!
係の方の言うことをちゃんと守ってくださいよ?(心配)

14 15

時間も時間ですので、さっそくディナーです

16 17

海の上での食事、それだけでなんだかワクワク

20 18

19 2-48

食事のあとは、カラオケしたり、ラウンジで飲んだり、

21 22

ショーを観たり、外に出てみたり

23 2-92

部屋でくつろいだり

24 26

 

初日の夜はのんびりと更けてゆきました

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > 内部コミュニケーション > 行くよー!