MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

いざ函館へ!

  • 内部コミュニケーション

 

早起きの偉い子がいたようで、朝の大通り公園です
時間があれば路面電車にも乗ってみたかったですね

1 2

このお天気のすばらしいことと言ったら!

 

3日目は有珠山のロープウェーから

3 4

ススキノを存分に楽しんだ割にみんな元気そう
ほんと、タフだねぇ・・・

5 6

青々とした木々と洞爺湖!素晴らしい!

11 9

有珠山と雲一つない青空と堀越さんの白Tがまぶしー!

7 8

社長夫妻の絶妙2ショット!と、もう一つは・・・泰くん、絵見て入った?

10 13

昼食を経て

 

大沼湖公園で散策です
駒ヶ岳と大沼湖と美女とお父さんの慰安旅行的な

14 15

きゃー!クマ―!!ではありませんでした

17 16

足元には「千の風になって」のモニュメントを発見!
風を感じきれなかったようです

 

かの有名な函館山に到着

19 21

視線の向こうは素晴らしい眺めが!

20 22

夕刻の函館の景色もとても素敵でした

23

 

今晩の宿、湯の川温泉に急ぎます
何と言っても、あのお方が首をながーくしてお待ちになっておられますゆえ・・・

宴会会場はこちらでございまぁす
24

仕切りはもちろんこの3人
お土産Tシャツを恥ずかしげもなく着ちゃったっていう、気合の入れっぷり

25 26

社長からのご挨拶を頂き、三瓶さんがかんぱーい!

27 28

はい、やっとお会いできました
会長の登場です!そして永沼さんも合流

29 12-160

なにより、奥さまとの無事の再開にホッとしましたね(周りが)

30

やっぱり会長がいると盛り上がりも違います

恒例のビンゴ大会
これは来るぞ!の、キタキタ!1等!ホント、大浦さんはもってくねー

32 33

じゃんけんで勝ったらコインあげるよゲーム
いやはや、この同級生対決は火花が見えます

34-1 35

集め集まり、師弟対決と相成りまして!
永沼泰弘くんの全取り優勝でしたー!

36 37

 

おしぼり絞り対決

1人本気過ぎる人がいますね

38 40

グラスに入れるのが微妙にムズカシイ

41 42

力だけじゃだめなのよ

45 46

え?あれ?会長?

43 44

 

じゃんけんで負けたら足で新聞を畳んで新聞から落ちたら負けよゲーム(タイトル浮かばない)

12-173-14

幹事のチェックがキビシー!

47 48

さすがサーファー!社長の足元には波が見えたとか見えないとか

49 50

奥の人やる気満々ですね
なんと普通に手で畳んじゃって即失格のザキさんでした(話聞けよ)

51 52

53

お腹も一杯になったところで...

12-169

宴もたけなわ、泰くんの一本締めでお開きとなりました

54

 

せっかくなので数名で夜景観賞に函館山へ

55 56

世界三大夜景は評判に違わず、すばらしい眺めでございました

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > 内部コミュニケーション > いざ函館へ!