MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

父と息子

  • スタッフ日記

久しぶりにブログ担当が回ってきた送電工事課の佐藤です

最近インフルエンザに掛ってしまい大変な思いをしました!

皆さんはいかがでしょうか?

手洗い・うがいをこまめに行いマスクを掛けて予防して下さいね

 

わたくしごとですが、息子が2人いまして、子供が小さい時、大きくなったら一緒に酒でも飲めたらと

思っていたんですよ

それがなんと、昨年の8月に上の子が20歳になったので、居酒屋へ連れて行った訳ですよ

まーそんなに飲めないだろうと思っていたのですが、最初は生ビ-ルから始まりそして2杯目

その次にチュウハイを2、3杯飲んだんですよ!

oyakodesu

なのに酔っぱらった感じもなく普通に話もするし、知らないうちにこんなに飲めるようになっていたとは

びっくりでしたね!

まったくよ-誰に似たんだか?

 

送電事業部 送電工事課 佐藤秀博

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 父と息子