MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

年末年始の部活

  • スタッフ日記

 

新年あけましておめでとうございます。メイワサーフィン部  部長 石井です。

butyo-

皆さんは年末年始どう過ごされましたか?
私の年末年始休暇は、ほぼ毎日海に通っていました。
大晦日に乗納めで元旦に乗初めって感じで、年中サーフィンを楽しんでいます。

『この時期海に入って寒くないの?』とよく聞かれますが… 
まぁ~まぁ~いや、結構寒いです。自分の好きなことなので我慢できますが。
もしこれが現場なら作業中止です(笑)
1月から3月は、冬用のウエットスーツ&ブーツ&グローブ&帽子のフル装備!(モジモジ君スタイル)で、2時間から2時間半の入水は平気です。
ただ、やっぱ終わってからの着替えは本当にヤバいです!風強い日などは地獄です!
そんな地獄があっても、波と一体となり疾走する感覚は言葉では言い表せないほど気持ちいいですよ!

気になっている方は是非サーフィンを始めてはどうですか?!

nami1

nami2

nami3

 

送電事業部 送電管理1課 石井照久

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > 年末年始の部活