MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

フハハハ!

  • スタッフ日記

 

サーフィン始めたんすよ!

いや、言うても5ヶ月くらい前の6月頃なんすけどね、皆が「やってくれ!やってくれ!」言うもんだから
特に石井さんとかがね、何度も頼んでくるもんだから、始めたんすよ、サーフィン(人気者はつらいZE☆)
そんな訳で遂に重い腰をあげた私だが、この時はこんな事になるとは思いもしなかった。。。

 そう、それは「金」である

サーフィンを始めるにもまず色々と準備が必要だ
ウエットスーツにサーフボード、細かい物まで揃えるとなると私の1ヶ月の給料だけでは到底足りない

ふむ、、、どうしたものか、、、

私はまず宵越しの金は持たない人間だ、そんな私に貯金などあるはずもない
仕方ない、母上に相談してみるか

俺「フハハハ!母上、サーフィンを始めたい、金を用意してくれ!」

母「フハハハ!息子よ、いいだろう、貴様の貯金から崩してくれよう!」

俺「フハハハ!母上、恩に着る」

 

なんとかなった(^ω^)

 後篇に続く

 

送電事業部 送電管理1課 但野裕

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > フハハハ!