MEIWA Co.,ltd.

STAFF BLOG


スタッフブログ

チチスケ

  • スタッフ日記

 

どーも、日下です
最近あついですねー。

こんな暑い日は昼間からBBQなんてのもいいですね‼︎
ピチピチのおねーちゃんと、ピチピチのおねーちゃんと、ピチピチのおねーちゃんとww

そーいえば、ちょっと前の話なんですが、家の駐車場に、鳥が落ちてまして、雛ですかね、それをちょっと育ててたんですが、まー可愛い‼︎すごーーーく可愛い‼︎

口笛吹くと口を大きく開けて餌を求めるんです‼︎
車の中に置いておいて、買い物から帰ってくると・・・
小屋にいない‼︎

焦って探し回ったんですが、冷静に考えると口笛吹くと鳴き返してくるんで、試したら・・・

車の隅っこから鳴き声がして、無事確保www

H260626(日下)

 名前はチチスケです

 

送電事業部 送電工事課 日下雄一郎

ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > チチスケ